鈴音光り&雅千夏

代々木公園へ鈴音さん観に
ちゅっぷすが公開練習をやってた。
今更ちゅっぱーな人に色々教えてもらいました(笑)
私服なのは(ryでしたが、ちゅっぷすはステージにいる姿を観た方がよいと思いました◎

鈴音光りさん
『KITTY』はやっぱいい曲というか自分にとってはストライク。
曲自体にスピード感が出ていて海岸線をドライブしながら聴きたい感じ。
免許持ってないけどなwww
トータル的な感想として
声がこもっていて突き抜けていかない。
それに比べ雅さんは声量はそれ程でもないけど、すごく通るんだよね。
キャリアや声質の差と言われれば仕方ないかもしれないけれど、ストリートをやる場合は重要なことだと思う。

あとは高音が微妙。
キッチリ歌えると曲のクオリティが数段上がるのにな。