dustbox

一昨日のことですが(笑)
dustbox Tour2007 "Seeds of Rainbows"
仕事が...すげーくだらないことで終んなくて
着いた時には9曲目?「Sun whitch never sets」でした(死
セットリストを拾って見たら、自分が高まる曲がほとんど終ってたという事実(´・ω・`)ショボーン
やっぱダストはデカイ箱が似合わないけど(笑)、メンバーは気負いもなくいつものごとくライブを楽しんでいる感じが凄くよかったなぁー
「Neo Chavez 400」前のJOJIのバイク盗難ネタはいつも笑えるし、SUGAのソロもアクセントになってよかったし、REIJIは。。。。レッズコールの時が一番楽しそうだったwww
次に観るのはCOUNTDOWN JAPANかなぁ。




自分も高まるとダイブするけど・・・
ホントダイバーが多くって。。。それも同じ奴が何度も。。。ちょっと萎えるね。
http://www.dustbox-web.com/