80★PAN!

さやTeaの卒業ライブへ行ってきた。
この名目がなかったらフツーにバンドのライブ行こうと思ってたのに(ぉ
1部は良番を譲ってもらったので最前で観ることが出来ました。
いま思うと全然悪くないよね(アイドルヲタ的視線)
観ていて色んな思い出が湧き出してきた。
この3人として観れるのが最後、こういうコンセプトも最後だと思うと否が応でもしんみりしちゃった。
365やっぱいい曲!!
乙女の朋美ちゃんの歌いっぷりに久々ボーカリストさを感じた。

2部
糞番。
やっぱバンドタイプも好き(笑)
大人しくと思ったけど(ry
80★PAN!カッコいいぜ!!
盛り上がらせ方が相変わらず単調だけどね。


やっぱ、さやは強い娘。
頑張れる娘。
自分は見に行くことは多分ないだろうけど彼女に素敵な未来が待っていることを心から願ってます。