IDOL PUNCH

IDOL PUNCHのレコ発
対バンがlocofrankBEAT CRUSADERSHAWAIIAN6とか熱すぎるだろ!!
ちゅうことで開演ギリギリに入って適当に暴れときました。
HAWAIIAN6の時に脳天かかと落としくらいました。
意識が飛びそうになりました。
友達が初ダイブしてました。
楽しんでいただけたみたいでよかったです。
そんな彼も週末はハロへ行くそうです。
一般人気取りで買ったばかりのビークルTシャツ着て(笑)


あーやっぱlocofrank最高!!
ツアー行けなかったの辛すぎるorz


次のこの手のライブは
OVER ARM THROW@新宿ACBかな