emica

emica@ホンダテクニカルカレッジ学園祭
駅から徒歩で20分弱かかった。
まぁそんなの歩くのフツーなんで苦にならなかったけどね。
途中、外から丸見えのスイミングスクールあったし(何


10時30分と15時からだったけど、もちろん1回目回避。
14時50分頃到着してスケジュール見たら、ココロコロンが載ってた(笑)
っで既に終了(笑)
今まで観た中で一番安定していたんじゃないかな?
会場も意外と音の通りがよかったからかもしれないけど声の伸びも悪くなかった。
「butterfly」はキツそうな一面はあったけど・・・
前にも書いたけども、自然に手拍子が出るポップな曲が欲しいなぁ。


物販は繁盛していたので回避。
逆に向うに気を遣わせるし(笑)