Angelique

睡眠が微妙な状態で佐倉市にあるユーカリが丘まで
岸本梓さんを見に行きましたよー
もちろん曽根ちゃんもね(*´д`)ハァ
休日だけあって人大杉
この番組って人気あるのね(笑)*1
岸本さん相変わらず元気いいよー
アズサスマイル炸裂だよー
かんでたよー(笑)
曽根ちゃんのキャラと声のマッチング具合最強だよ(ぉ
っで、くっつき紙配布プレイ
並んでるいるときに某氏が今日のNo1を発見し高まってました(・∀・)ニヤニヤ
自分の後10人くらいでくっつき紙がなくなりbayfmステッカーに直サインとか。。。。いま考えても判断間違ったorz*2
そんな訳で曽根ちゃんから貰いつつも岸本さんと会話(笑)
こちらから反応する前に向こうから反応するとかツエーオレwww
有給とって平日行きたくなった(何


emica*3浦和美園へ移動。
遠いよ、金かかるよ(苦笑)
新曲の『butterfly』がR&B調ですごく歌いやすく合ってる気がしたけど、この場所で歌う曲かと考えると違う気がする。
もっとポップポップしている曲を歌えば通りすがりの人も足を止めるのではないかな?

トータル的には今までで一番ボーカルが安定して良かったと思う。


物販
結構買ってたなぁー
とりあえず並ぶ。
スタッフやemicaにも『すいませーん』と挨拶される残念ぷり。
好きで買ってるんだから謝らなくても(苦笑)
トークは相変わらず塩でしたwww

*1:井川のおかげ?

*2:サイン書き書き中にがっつきできた

*3:高橋絵美