PARADISE GO!! GO!!

細かな感想は書きません!!
不動の1推しである綾ちゃんは選ばれし者しか入れない開発クラスにいました。
他のクラスと合わせ3シーンに出演したけど、あの細身で手足のしなやかさで一瞬にして彼女の存在が分かってしまう。
ステージ上いる彼女はやっぱりすごく輝いてました。

今回のEXPGを観て、やっぱりパラゴーって終わってるのだと現実を突きつけられました。
例えPARADISE GO!! GO!!としたグループが出てきたとして全く別物なんでしょうね。

しかし、自分の一推しである伊藤綾香さんは新たな目標、夢を見つけて頑張っています。
そこに至るまでに出逢い、別れ、様々な葛藤があったと思うし、いまもそれを抱えているかもしれない。
そんな中、少しずつでも前に進もうとしている彼女をこれからも全く無力かもしれないけれど陰ながら自分は応援していきます!!