POPSTYLE'07

時間ギリに到着。
てか、過ぎてたww
toutou枠でメール予約していたら、名簿を見たら13人しか予約してなかった(笑)


Baby B
オープニングダンスが(ry
中島さんが加藤ミリヤ化してた(笑)

斉藤未知
toutouの偉い人に最前を譲ってもらう。
チカッ!!
酔っ払いなので振りマネしてたら視線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
曲は嫌いじゃないんだけどなぁー
もっと色々なタイプの曲を聴きたいです。

toutou
衣装が親戚の結婚式に行く高校生みたい感じでした(ぉ
それが(*´д`*)ハァハァハァアハァ
3回目だけどフリがなんとなく出来た。
平和な現場もいいもんだー
「英語の歌」の前?に歌った曲がアイドルっぽくなくてよかった。

Eyes'
フツーに歌が上手い。
無理して歌に表情を与えている気がしてストレートに詞が伝わってこない。
もっと肩の力を抜いて歌ったほうがよいと思うな。

girls on the run
海老岡さんがカッケー
曲はイマイチだったけどもう一度みたいなぁー