ZIP★TUNE★PARTY2

有給取ったのはこのライブに友達と行くから〜
18時30分開演だから仕事終わってからだと間に合わないからね。

出演者:GOLLBETTY / midnightPumpkin / HIGH and MIGHTY COLOR / 中ノ森バンド

目当てはGOLLBETTYmidnightPumpkin
っで2バンドが続けて・・・


GOLLBETTY
セットリストがやばくって・・・
覚えてないけど(笑)
個人的には「Dive!!Before You Die」が聴けたのは嬉しかったなぁ!!
GOLLBETTYのダイブではダイブする時は靴を脱ぐという掟があるのですが
まぁ3回ほどダイブしたんだけど・・・モッシュの時に足踏まれまくりでイテーよ(涙)
あと右目のコンタクトが最後の曲でどっかいっちゃた。


midnightPumpkin
CDだと音がしょぼしょぼなんだけどライブで聴くと全然違うね。
ツインボーカルですごく厚みがあるし聴かせてくれます。
もっと踊る曲やって欲しかったなぁー
やっぱ埼玉のライブ行っとけばよかった・・・orz


HIGH and MIGHTY COLOR
某巨大掲示板では、マーキーとユウスケのどっちがいらないかとかやってますが(苦笑)
マーキーがいらないと思います(即答)
思ったより楽しかった!!
もっと荒れると思っていたけど(´・ω・`)ショボーン


中ノ森バンド
ファンがすごく礼儀正しい。
ライブパフォーマンスも迫力があってよい。
サポートギターがいるのもデカイけど・・・
AYAKOのキャラもおもろいね。
個人的に曲はあまり推せないけどいいんじゃないかな?
AYAKOのチョコげとーwww


アホみたいに汗かいて見事に風邪ひきますた。