男子禁声 vol.2@柏ZaX

ANARCHY STONE / SKULL CANDY / woofoo / CHERRYEZ ROLiTA / ザ☆ボン / 31☆SCHOOL
OA:イタズラ

オープニングアクト:イタズラ
月組んだばかりらしい。
曲は悪くないけど・・・


31☆SCHOOL
ギターかきならしバンド
大学の軽音サークルで組んで就職しても辞められませんでした系
一番好きなアーティストはヤイコみたいな(笑)


ザ☆ボン
ギターがいないのが致命傷。
キーボードいらないからギターやれ(笑)
曲はポップでいい感じで客の煽りもよい。
また見てもいいなぁー(ぉ
ベースの娘が推せる!!
しゃくれ具合が!!!!


CHERRYLEZ ROLiTA
MCがろっくんろーる楽しんでいってくださいとか(笑)
UKパンクとチャック・ベリーとロカビリー大好きですみたいな感じ。
曲も演奏も全然悪くない。
多分、その手が好きな人にはうけると思う。
明らかに対バン間違い。


woofoo
うーつまらん。
悪くないんだけどねー
曲に面白みがなく印象に残らない。
最前張り付きの女の子がギターの男しかみてないとかwww
最後の曲で離脱。


SKULL CANDY
お目当てのスカバンド
久しぶりにSKAダンス踊ったわ(笑)
曲も楽しいし関東でかつ休日の時には行くかな。
もっとSKAダンス踊りたかったなぁー(´・ω・`)
ボーカルはベッキーをぶらかわいくした感じ。
物販がCDだけって。。。Tシャツあったら買いたかったな。


ANARCHY STONE
全員女性でギター、ベース、ドラム
ベースの娘がめっちゃカッコいい!!
推せる!!
ぶっちゃけギターは上手くないけど出す音がねーロックなんですよ。
Rolling stonesのキースなんですよ(笑)
前の柵辺りで4人がモッシュやヘドバンしてて、、、最後の曲で高まった僕は突っ込んでしまいました(ノ∀`)
そしたら便乗して他の人が突っ込んでくるとかwww
アンコールもあって軽く暴れときました。
このバンドは絶対もう1回観たいなぁー
3月3日上野SENSATIONであるから行ってみるかな。


今日の収穫は最後の2バンドだなー