dream

ZEPPであったライブに行ってきました。
やっぱ指定席は萎える。
といっても1F立見の干され具合は・・・
椅子が置けないから立見にしてみましたーみたいな。。。


久しぶりにヲタ系のライブで質が高いものを観ました。
絵里恵と麻未のボーカルレベルが上がってた。
及第点ってとこだけどね。
「Message」の1コーラス目の担当が静香で、すっごい感情が表に出てきていてよかった。
でも、やっぱボーカルは佳奈だなぁー!!
残念だったのは盛り上がり曲がメドレーってorz
あと。。。。。。。念願の「Puzzle」が聴けた!!!
ということで満足できるライブでした◎*1

*1:ラストのI love dream worldはいらないけどなぁー