PARADISE GO!! GO!!!

これも昨日のこと
じゅんじゅん出演の舞台『LIFE』
初めて舞台というものを観たけど迫力あるね。
あと張り詰めた緊張感がすごくって、本当に1セリフ1セリフ勝負を挑んでる感じがした。
内容も考えさせられた。
もしかしたら近い未来に自分に襲いかかってくる現実。
その現実にぶちあたった時に、今日の舞台は僕に勇気を与えてくれるだろう。
もっと自分をさらけだせたら、もっと素直になれたら、もっと自由に生きれたらいいな
ありがとう

っで、じゅんじゅんはいい演技が出来てたのではないかな。
ちゃんと泣けてたし、セリフも感情がしっかり入ってて全く違和感がなかった。
でも、やっぱお父さんだなぁー
演技の格が違い圧巻でした(笑)

終わってじゅんじゅんが出てきたので。。。
みんなからプレ貰ってたので
『自分のために買ったんだけどあげるわー』とモンサンのパウンドケーキをプレゼント
『いいですよー』と断られるプレイ(ノ∀`)
結局あげたけど機転きかして『じゃ、綾ちゃんにあげて』と言えばよかったorz


じゅんじゅんは変わってなかったなぁー
後ろに立っていた人の目つきがめっさ怖かったんですけど。。。そんな警戒せんと(笑)