ハレンチ☆パンチ

アドビットのイベント行くナッシングだったけど
朝からCD聴いていたら高まりまっくすで行っちゃった(・∀・)ニヤニヤ
セットリスト熱かったし満足。
でも、O-mo-i-de Pointのフリは全然ダメだったね。


イベント終わっていつもの場所でお手紙プレイ。
アルバムの感想を書いたけど、2回くらいしか聴いてないし・・・微妙になっちゃた。
改めてトータル的な感想書くかな。


大空さやプロデュース vol.1
セットリスト

僕のSummer van
急上昇JUMP↑
恋は課外授業
せんちめんたるハリケーン
DokiDoki!My Sister Soul

熱いですよ。
真子プロデュースvol.2に匹敵するくらい熱い。
さらに石丸電気SOFT2ですから立ちOKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
セットリストで注目すべきはやっぱ「せんちめんたんハリーケーン
さやによるさやのためにある曲だよなぁー(真子もいるが・笑)
フリも。。。この曲はさやTeaヲタにはキラーチューンだな。
とりあえず「さやのおうじさまぁ〜〜〜」で残念な人をクローズアップしときました。
やっぱ立ちは楽しいなぁー