new order vol.1

下の日記にも書いてますが

new order vol.1
POSSIBILITY / LONG SHOT PARTY / いきものがかり / 高橋瞳 / GOLLBETTY

行ってきますた。
感想
GOLLBETTY
真ん中付近でモッシュ・ダイブ。
激しかった。
そういう僕も2回ほどダイブしたような気がする。
やっぱ「小恋指〜コイユビ」はいいね。


いきものがかり
「甘い苦い時間」はいいね。
これから人気が出そう。


高橋瞳
期待していたんだけど、単なるロック歌手だった。
あの小柄らな体からは想像できないほどの高レンジの声。
それはすごいと認めるがそれだけ。
素質は確実にあるのにもったいないなぁー


POSSIBILITY
CDを聴くより、とりあえずライブ会場に足を運んでみれば?みたいな。
とりかく客をのせるのが上手い。
今回の出演者の中で1番盛り上がったのではないかな?


LONG SHORT PARTY
期待していたわりにはしょぼかった。
PARTYだったらAKB48の方が上だな。