けちゃっぷmania

id:Garciaparraid:ESPaとライブ

7/27(木)「チョコレートの誘惑TOUR」@Shibuya O-WEST
けちゃっぷmania / GOLLBETTY / BERRY ROLL /
PINK PANDA / GHOSTY BLOW / ズボンドズボン

前日までけちゃっぷmaniaのツアーって知らんかった(笑)
開演時間の30分過ぎ位に入場。
まだ始まってねー


PINK PANDAは多分昨年の音楽登龍門以来。
バンドっぽくなっていた。
高まらなかったけど(苦笑)


GHOSTY BLOW
明らかに対バン間違えているらろww
ボーカルの人が「OK,I LOVE YOU」とか言ってた(´∇`)
ラップの人がサングラスとったら凄く地味だった。


GOLLETTY
僕の目当てはこのバンド
GOLLBETTYのTシャツ比率が高かった。
ということで盛り上がりまくりんぐ。
女の子が僕の上を何人も通過したり、上げてくれと言われたり・・・
そういう僕もダイブ2回かました。
う〜〜〜んこんなに楽しいのは久しぶりやわー
もっとスカダンスしたかったなぁ。。。。


ズボンドズボン、BERRY ROLL
階段で休憩していたら終了してた(涙)


けちゃっぷmania
HIROタンがチョコレートの誘惑に負けたのか顔がすごいことになっていた。
まぁ最初から(ry
初期のおばはん顔に戻っていたww
うはぁーしょっぱなからダイブやモッシュ凄すぎなんですけど・・・
ダイブした女の子がバタバタと女の子が柵に到達する前に落ちていた。
まだまだだな( ´_ゝ`)
ダイブ1回かます
今までで1番の出来(〃 ̄ー ̄〃)
2列目辺りで粘着していたGarciaparraを引っ張ってきてダイブさせた(笑)
嵌ったみたいでリベンジしたいとか言って、もう1回やってたwww


GOLLBETTYのTシャツ買って帰宅。