ハレンチ☆パンチ

BONNIE PINKは終わって、珍しく(笑)さやTeaになにかプレしようと散策。
その後、コンビニで朋美ちゃんの偉い人からまだビラ配りやっていると連絡あって必死に移動。
間に合わなかったorz
橋のところで撮影していたのを遠目に見てた(涙)


Aiai Music Carnival Vol.8
セットリスト

1.Doki Doki! My Sister Soul
2.Girl's Navigation
3.恋は課外授業
4.急上昇JUMP↑
5.メガホン
6.白線〜スタートライン

メガホンの後にサマバン来たらどうしようかと思ったけど(いい意味で)
でも、白線もやっぱいいね。
原点回帰するというか、この曲を聴く度にデビューしたてのハレパン思い出す。


2chで叩かれてる(´Д⊂グスン
あのーホンダ軍団とか書いてありますけど、まぁ僕もあの中にいますけど。。。
僕が仕切って色々とやらせていると思っている人いるのかな?