BONNIE PINK

Summer Festa Collaboration Live '06
KDDI DESIGN PLAZAに10時前に到着。
必死に行ったのに15番目くらいとかorz
整理券配布が12時配布だと思っていたら12時30分配布とか(´・ω・`)ショボーン
Aiai Music Carnival」の入場用のCDをさや茶@ハレパンの偉い人に依頼。
1時間で原宿→秋葉原(CD回収)→原宿。。。orz
12時30分配布開始が2分ずれで開始ヽ(`Д´)ノ
必死に竹下通りを走って1236の山手線乗車。
代々木で総武線乗り換え、検索かけたら四ツ谷で中央線に乗り換えて御茶ノ水から走った方が早いと判明。
四ッ谷ではほぼ同時に総武線と中央線がなだれ込むという状態で神の乗り換え。
なんだかんだで13時30分ピッタシに会場に戻れました。


2列目センター右3ずれ
Daisy」と「Tonight,the Night」を聴けたので大満足。
あと「Last Kiss」があればパーフェクト。

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

限定盤はすごいお得だとやけに宣言してた(笑)
A PERFECT SKY」の限定版もあっという間になくなったので予約しといた方がいいかな。


開始前にCD即販で先着30名にミニサイン色紙が特典になっていたので
A Perfect Sky」を購入。
終了時点でミニサイン色紙は終了していたので先に購入して正解だったなぁ。