ハレンチ☆パンチ

追記(7/20)

予約1,000件→予約1,000人への変更について
ライブ実現へのハードルを高く設定し直しをさせていただきました。
「よりたくさんの人にハレンチ☆パンチの歌を聴いていただくこと」のため、
このような変更とさせていただきました。

現状わかっているのかな?(笑)
よりたくさんの人に聴いてもらいたいのであればデカイところでフリーイベをうてばいいと思います。

すでにご予約いただいた方へ。
当初より、下記の参加条件とさせていただいております。
「ライブ招待券」は、何枚ご購入いただいてもお一人様に付き1枚。
「抽選券」は、CD1枚予約購入に付き1枚。
「一周年ライブ」実現へのハードルは高くなりましたが、ご予約をいただいた方には、
それ以上の不利にはならないよう、配慮をさせていただいたと存じます。

だから〜もっと現状を...イベ見ててわかんないかな?
どう見ても半分弱は固定客でしょ(笑)
ライブ招待券は何枚購入しても1枚ですか。。。売る気ないし結局20日はやらないつもりなのかな。
予約会も予約票に複数枚記入しても握手は1回とか言ってますからね。
現実は何回もループしている人いますが・・・
売る気があれば、1枚につき1回の握手にするし、ライブ招待券もCD1枚につき1枚配布するだろうしね。
多分、1回のイベで30枚弱は損していると思うよ(苦笑)

メンバーは(もちろんスタッフも)、たくさんの人に聴いていただけるよう、
予約につながるよう、より一層、がんばろうとはりきっております。

ホントですか?
スタッフはもっと考えるべきことがあるんじゃないかな?

ファンの皆様も、ぜひ、お友達やお知り合いの方をお誘いいただき、
週末の予約イベントにお越しいただければと存じます。

友達がファンになったとしてもスタッフに振り回せるとかわいそうなので拒否(笑)

今回のシングルについてセールスは捨てて、
一人でも多くの人にハレパンの音を聴いてもらうことを目的としている。。。のかな?
何か弱いんだよなぁー
そうだとしてもイベント内容に説得性がないというか・・・
結局、ハレパンは現在のJ-POPシーンにおいて、どの辺りを目指しているのかさっぱりわかんないんだよね。
ハレパンには頑張って欲しいけどスタッフがね。。。すごいジレンマが。。。