フットサル

第1回 グッドウィルカップを観戦にノコノコと出かける。
http://www.sphereleague.com/
16時開始で会場についたのが16時ちょい過ぎ。
ユルイなオレ。
当日券を購入し会場に入ったらボールがコロコロ。
必死に数人のヲタが取り合いしてましたw
あとで聞いたところ時東ぁみが投げたサインボールだったみたいです(;´∀`)
目的はというとやっぱTEAM dreamがどれだけ上手くなったかですねー
なんせ観戦は去年のお台場以来。
パラゴーが城天やった日です(笑)


結果は予選落ちでしたが
高本は上手くなってたなぁー
フェイントがワンパターンだったけど(笑)
あとは宇津木は一人だけレベルが違います。
あれ反則やろ。
絵里恵と静香が駄目でした。
ポジショニングとか駄目駄目。
ボールから明らかに逃げてるし・・・
終わった後、会場を出たら外で絵里恵が黄昏てました。
一言いってやりたかったけど
あの黄昏モードでは無理ポ。