ハレンチ☆パンチ

28日『完全異種格闘技宣言 Vol.4』
原宿アストロホールに500人位とか死ねます。
300人目位に入ったのに2列目とか不思議。
・桃
桃の皆さんは反応がよくて楽しい。
汚れないハートをヲタが少しずつ汚していくと思うと(涙)
富田麻帆
お酒2缶目をグビーしてたら体調悪化。
ハレンチ☆パンチ
最前譲ってもらったけど人が押し寄せてきて身動きがとれないので
代わりにmoja君(多分)を入れて2列目でスペース作りしたりして遊ぶ。
でもマジ体調やばく吐くかと思った(涙)
狭すぎてフリも出来ず凹んで。。。『恋は課外授業』ではサクッとあがっちゃって、
やべーと思っていたらヲタにステージの方向へ押される。
そこは頑張って真子のソロパート(まほぉーうのところ)は粘って独占( ´,_ゝ`)
ラストは朋美ちゃんのひとり白線。
これってレアにした方がいいと思う。
morph tokyoの感動が薄れちゃうよ。
・ぱひゅ
やっぱ、あーちゃんだなぁー
中盤からつっこんで厄介。
・完メド
後ろで厄介。
・エンディング
小さい寺の人を持ち上げる。
楽しそうだったw