ハレンチ☆パンチ

27日(土)東京大学五月祭
雨の中行ってきますた。
パラゴーチケ回収しに行ったらリハ見逃したり(涙)
toutouのやる気を感じさせないリハは見ましたが(笑)
ライヴ始まる前に東大生が大道芸とかダンスとか
みんな笑顔ひとつなく真面目面でやるからムカついたのでグビー

時東ぁみ
いつ見ても時東ぁみだなぁーと思ってみてた。

ハレンチ☆パンチ
セットリストもUP中心に考えられたし満足。
サマバンの時以外は厄介もせず踊ってました。
ヲタが少なかったので必死に盛り上げたらガラ声になったorz
ヲタの人はもっと盛り上がって下さい。
あと雨に濡れるメンバーを見てハァハァしている人がいました。特に右サイド

toutou
『kiss on my lip』のカバーやってて誰のカバーだっけ*1と悩みつつ踊ってました。
妹さんから視線が何度か(笑)
とりあえずトゥトゥメル登録しよう(えっ