PARADISE GO!!GO!!

アルバムリリースイベ@石丸電器SOFT2
ライヴ&握手会
いままでなんでステージがあるここでやらなかったんだろう。
今度からここでやって欲しいなぁ。
ライヴで『Dear my friend』やらなかった以外はほぼ満足。
あと『恋の運動会』ではなく『Argent snow』やって欲しかったかな。


握手会は塩。
綾ちゃんに来てたことを驚かれた。
手紙に4月から来れなくなるかもとか書いてたし。。。まぁホントはイベントに行ってること自体がヤバイんですけどね。
手紙も書く時間がなかったし、プレゼントを買う時間なんかもちろんなくて、しゃーないのでたまたま持っていたJAHEIMのCDをあげて終了(涙)


アルバムリリースイベ@アソビットシティ
御茶ノ水でお昼御飯食べて、CDだけだとしゃーないのでエッシーのネイルカラーとネイルストーン購入。
そんなことやってたら開始時間ギリにorz
しらん間にライヴもあることになってた。
右サイドから左サイドに移動。
1曲目『Dear my friend』キタコレ!!