PARADISE GO!!GO!!

松本美咲さんの15歳のお誕生日です。
みぃちゃん誕生日おめでとうヽ(´―`)ノ
これからも素敵な歌声を聞かせてください。
もちろんダンスもね!!!!

僕の場合は、ダンサーとしてすごく評価しているけどね( ´―`)


15歳。。。。。。。。高校受験終わってぶらぶらしてたな。
高校に入学してからは適当に部活していた思い出しかねー


「プリン・ス」
LDHで社員に試していただきリサーチ。。。あんなのでいいのかなぁ?笑笑
僕ならもっとリサーチするけど。。。。多分カットされているんだよね(;・∀・)


牧野さんがFREENOTEについて語っていた。僕と趣味あうかも笑笑笑