AKB48

id:another1040033氏から握手券余っているから来ない?とメールが来たので
ノコノコとタワーレコード新宿店まで出かける。
スタッフがやる気0パーセントですた笑
整理券の番号チェックくらいしろよ!!!!
だから、必死じゃないのに2列目にいたりしちゃったじゃないか!!笑笑
AKB48レッドチームらしい
中西里奈、川崎希増山加弥乃大島麻衣
another1040033氏の推しである大島さんが(・∀・)コケティッシュ!!と思いますた。
若い頃の加藤紀子っぽいです。
握手会で並び直ししていたら、another1040033氏がシャツの袖のところに
斉藤麻衣ではなく、大島麻衣さんのバッチをつけてますた。
必死こき過ぎです。
彼がこんなに必死なのって見たことありません笑笑*1
握手会
適当にしゃべってけど、皆さんまだ握手会に慣れてない感じでした。
軽い質問をしたら5秒くらい返答がなかったり。。。
それが他の人には、僕がすごくがっついていたように見えたらしい苦
大島さんにはとりあえず必死系を売り込んでおきました。


暇なのでそのまま新星堂@ルミネであるAKB48ピンクチームを見に行きました。
遠めから見たのでよくわかんなかったです笑笑
でも元Feamの方だけは顔を見てわかりました笑


その後も暇だったので吉祥寺に行きました。
ここって篠原りかさんを見にきたとき以来かな?*2
AKB48ブルーチーム
でらさんに握手券を貰いました。
20枚買っている人は違うな笑笑
ここは新宿と違って流しがすごくきつかったです。
てか、前にいた人がすっごいがっついていたので一緒に流された感じ笑笑笑
僕も峰岸さんに歳を聞いたら、3度ほど聞きなおされたので時間的にはがっついている部類に入るのか?(死
終わってなぜか意味なく最前にいました。
id:kinoe4224氏が推しである折井さんの前でキョドってました笑笑
最後の挨拶のときにでらさんを前に入れてあげて終了。

*1:でも、本人の前でバッチをアピールしないって意味ねー

*2:パラゴーの時は来てないし・・・