YUI、Snow

TOKYO

TOKYO

YUI「TOKYO」がいいなぁ。。。
前作の「LIFE」がYUIのボーカルには無理があったので
今回のスローがすごくしっくり感じちゃったよ。
YUIが上京した時の気持ちが曲に表れているんじゃないかな?
アルバムも出るみたいだけど買う気は起きないけどね。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/discography/index.html


SNoW「逆さまの蝶」
逆さまの蝶

逆さまの蝶

PV観るとギターを抱えて歌っている。
この方もYUIと同じでSONY MUSICから発売。SONY MUSICはギターを抱えて歌うお姉ちゃんが好きなのかな?
第一印象は声が低くてすごく印象に残る。
曲は全体的に暗めで訴えてくる感じでボーカルとは合っているし悪くない。
しかし、思ったのはこの人ってギターを抱えて歌う必要ないじゃん笑笑
聴いていてバイリンガルっぽいなぁーと思ったらホントにそうだった笑笑笑
http://www.nowsnow.com/