PARADISE GO!!GO!!

ネタがありません┐(´∀`)┌
りかぽんDIARY

こてぇばんわぁ〜(人*′Д)(Д`*人)笑!りかだよん((*人′∀`)oO笑
そろそろ受験なのでちょっと今からイメトレしますッ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜笑笑笑笑
まずドアをノックして『どうぞ』って言われたら『失礼します』って言ってしっかりドアを閉めておじぎして、
イスの横に立って受験番号か学校名と名前を言って、座ってって言われたら座って、
足は閉じて背筋伸ばして、手は膝の上でぇ〜ヾ(≧w≦*)笑笑
そして、わからへんかったら正直に『わかりません』って言って、
はきはきと答えて、面接の人の目を見ながら話すねんなぁ〜(。≧д≦)ノ笑
誰に聞いてるねん!笑笑笑笑笑笑
それで質問が終わったらありがとうございました!って言って失礼しますっておじぎしてドアを開けて閉めるっと…………(=∀=;)笑笑笑
あ〜〜!頭イッパイやぁ!(。≧д≦)ノ笑笑
合格祈願のMailや受験のアドバイスのMailを下さってありがとうございます(*o′∀`)ノ`:*;...;*:笑
皆さんに力をいっぱいもらったから大丈夫です!(ノ*≧∇)ノ笑
でゎ、今日はもぅ寝ますッε=(ノ*≧ω≦)笑笑
今日はテンション上がってるから10コテだよん!
バイ(●>▽<●)

推薦だから面接あるんですよねー
面接っていまの会社に入ると時に他のところもたくさん受けて。。。。orz
あれは慣れだな慣れorz
何度凹まされたことかorz
妥協して今のところに入ったけど。。。。
今更後悔しています(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
あの時にもっと頑張っていればよかったなぁー