PARADISE GO!!GO!!

りさぴょんDIARY

皆さんこんにちゎ〜♪♪梨沙の登場だょ〜●∧□∧●
今日学校に行ったら梨沙が学校休んでる間に席替えをしてたんですょぉΣ( ̄□ ̄||〒
ヶド後ろカラ②番目の席だったんでめ〜っちゃょかった②(≧▽≦*)笑

席替えかぁ〜〜〜〜〜(懐)
中学の頃は□□で2人ずつ机が並んでいたので引いたくじ交換してたけど
高校になると□ □ □みたいな1人単独の席。
授業中すごく眠いから、敢えて先生の死角になる最前センター0ポジを主張していたな笑笑笑
でも、3年生の時に目が悪いのに最後列センター左4ポジずれになって
黒板に書いてあることが全然わからなくて成績が下がったり笑笑


ナタリDIARY

応援メールをチェックしたり、何度も読み返したりししています(・―α)v
応援メールを読むたび、パラゴーや自分をこんなにも応援して下さっている方がぃると思うと、
本当幸せものだなァァ〜って思います(><○)//¨ 
もっともっと頑張ってファンの方の期待に応えていくゾォォ!!ってやる気も出てくるんですョネ(´∪`)
応援メールを読んだ直後は、まさにHappyそのものです♪♪

僕もナタリじゃないけど某メンバーからもらった返信メールをみて励まされています。
特に凹んでいるときは効果抜群です。