PARADISE GO!!GO!!

新木場始発のりんかい線で入り
あまりにも寒いので
id:pirch_fighterさん、id:naicocoさんそして途中参加でid:junjun57さんとフットサル。
体が温まるのはいいが急激にお腹へりますた。
5つ星の人がビール500缶を飲んでますた笑笑笑
その後、天使のようなAngelique話。
id:winosさんはその当時有名だったので知っていましたが、
pirch_fighterさんやid:mawaristさんも現場にいたんですね笑笑笑
お話してて謎が解けたり、懐かしかったり、楽しかった思い出がよみがえりました。


バーミヤンで年賀状プレイして時間を潰す。
ジョイポリスで年賀状プレイ、リーアヤへのお手紙プレイして時間を潰す。


Girl’s BOX Lover’s Winter Grand Finale@東京ジョイポリス

1.Party Night
2.ZETTAI
3.ゲレンデがとけるほど恋したい(short ver)
4.Argent snow(short ver)
5.Faraway(short ver)

mawaristさんとwinosさんの間に入れていただく
MCの時にスピーカーが邪魔でリーアヤの頭が見えない罠。
オープニングの「Party Night」だけが意外だったかな。
今年発売した「Real Love」かなーと思っていたので、ちょっとだけ(´・ω・`)
そして、パラゴーの↑↑というと「ZETTAI」
今年の最後。
いま自分が出来るスペースで、思いっきり叫んだ、跳んだ、回った。
やっぱり改めてパラゴーを象徴する曲だと思った。
「ゲレンデがとけるほど恋したい」は、歌そのものよりフリがとても好き。
女心のいじらしさ、恋愛に対するじれったさがすごく出ていると思う。
特にじゅんじゅんのダンスを見ているとそれがすっごい伝わってくるので、
じゅんじゅんを中心にリーアヤ、りかぽんのダンスを見てしまうなぁ笑笑笑
「Argent snow」パラゴーの中で歌とフリが1番フィットしている曲だと思う。
みぃちゃんのボーカルはホント素晴らしい。
そしてラストは「Faraway」
自分にとってパラゴーにハマル起爆剤となった曲。
サイドで踊りまくってすごく楽しかった。
今年出逢ったパラゴーヲタみんなで最後の手合わせやりたかったなぁー笑笑
この曲があったからこそ、いまのパラゴヲタの繋がりがあると思うし、現場のよさがあると思う。
そして、この1年間いつも自分にパワーや元気を与えてくれたPARADISE GO!!GO!!本当にありがとう。