PARADISE GO!!GO!!

28日DIARY
りかぽん
りかぽんのリーアヤへいたずらしている顔がテラカワイス(〃▽〃)
みぃちゃん

綾ちゃんとリッチときよみんがすごく遅くまでレコーディングしてましたぁ…(ノ゜O゜)ノみんな本間にお疲れ様★★

リーアヤパートキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
じゅんじゅん
ジョソジュソって(;・∀・)
ナタリ

なんだか年賀状を書いてるぅちにもっともっと書きたくなってきちゃったので・・・、
ここでェ--!!なたりに書いて欲しい人募集しま--す(οημηο)笑 って嘘、嘘(;^_^A

嘘かい!!!!!
軍団長(誰?笑)がもらったら失〇(←お好きな言葉をお入れ下さい)するね笑笑笑