PARADISE GO!!GO!!

PARADISE GO!!GO!!@aoyama christmas circus Weekend Show Case Live19:30〜
目覚まし3:30にセットして目が覚めたのに二度寝orz
次に目が覚めたのが始発の30分前でした笑笑
必死にリュックに荷物詰め込み。
いざ出陣ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
原宿駅に到着。
1本前の山手線で来ている人がいるかもしれんと思い、いざ抜かんとばかり走る。
原宿駅からavex本社まで8分で走っちゃったよ。結局誰も抜けんかったけどね。
会場を遠めから見たら誰もいないのでもしかして
トップ当選キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
と思ったら、会場に近づくと既に2人*1にポジ主張されていました笑笑
最前センター左2ポジずれ主張。
その後、じゅんじゅんに釣られたスイヲタの人が来て、色々と聞かれたので
とりあえずポジ主張しないとダメです。とアドバイスしときました。
自分優しいな(・∀・)
ポポやまさんが来て、一緒にのりりんさんの車で暖をとったり、
後から来られた方とお話したり、六本木までドリブルしながら散歩したり、
公園でブランコに乗ったり、a-baseパラゴーのPVみて色々と考えたりして時間を潰しました。


リハーサル
じゅんじゅんが眼帯していました。
さすがに誰も釣られませんでした。
狭いステージなので入念にポジを確認していました。
そして僕はステージが近いのでテンションがあがります↑↑


セットリスト

01.Faraway
02.ZETTAI
03.ゲレンデがとけるほど恋したい
04.ORION
05.Argent snow

すいません。
最前で狭いのに踊っていました。
りかぽんがすごく近くまできました。
思わず「ちかっ!!」と声が出ちゃったよ笑笑
あと「ZETTAI」の時にピカさんが突っ込んできたのでネタで倒れてみました笑笑


閑話休題
今日のライブでのスポットは、誰がなんと言おうと「ORION」
ライブ中に松本美咲をこれほど見たことがないという位に見ていた。
正確に書くと見惚れた。
彼女から発せられる声、息遣いを目、耳そして肌で感じた。
14歳でこれだけの表現力。末恐ろしい。
自分にとってこの手のグループ*2で聴き惚れたのは
BON-BON BLANCOサントス・アンナの「The sea of the time」以来かな。
パラゴーというとアップナンバー↑↑というイメージが定着しており、
ライブでバラードを歌うことはここ1年皆無である。*3
「ORION」を聴いて、アップと引けを取らないほど素晴らしく感じたし、
パラゴーの魅力の奥深さを感じた。
5〜6曲以上歌えるライブのときには、1曲のバラードを入れることを希望する。
間違いなくパラゴーの魅力を一層引き立たせるはずだから。

*1:のりりんさんとサトシ君

*2:アイドルグループ?

*3:多分そうだと思うけど