HINOIチームwithコリッキー

HINOIチームwithコリッキー@京都駅 
HINOIチームは、歌とか個人的にどうでもいいので笑笑
見ているだけでいいですね笑笑笑
終始、桂花ちゃんしか見ていなかった気がする笑


握手会を見ていて思ったけど、参加者がヲタ以外の部類の方がほとんどなんですよ。
コリッキーを使っているのはわかるけど、これだけ引き込めるのは凄いなと思った。
そりゃーオリコンデイリーで10位代に食い込むのもわからなくもないな。
同時にHINOIチーム単体になった時に恐いと思ったけどね(笑)
やっぱり売れる・売れないはコアなファン層以外にいかに一般大衆の購入意欲をそそり、
それをいかに実行に移させるかが重要であるかを再認識。
それには、やはり話題性、メディア露出など
目に触れさせる、耳に音を届かせるために多種多様な方法が必要だと思う。
それが、いまのパラゴーには無縁なのだ。
「Argent snow」ってタイアップさえとれていない厳しい現状。
泣けてくる。
こうなったら、コリッキーに対抗して、PARADISE GO!!GO!! feat ATSUSHI From EXILEとか(笑)
avexchannel-aを大手民放のゴールデン枠に移動して、そこで1コーナー持たせるとか(笑)
パラゴーDIARYからパラゴーブログへ移行しちゃうとか(笑)
どれもありえないな(苦笑)