ハレンチ☆パンチ

多分、8年ぶりくらいに伊丹駅笑笑
改札を出て右側がすっごい栄えてるんですけど…
前来た時は何もなかった気がする笑笑


ぷち迷子になって*1
10分前に到着(塩
昨日、千里にいた人が既に到着してケンタを食べていました笑笑
最前は既に埋まっていましたがご好意により2列目∩(・∀・)∩
リハーサルで真子にアピールしたら、なぜいるのみたいな感じで驚かれました( ゚Д゚)ウマー
セットリスト

1.ジュエル
2.恋は課外授業
3.白線〜スタートライン

「メガホン」やらないってどういうことだよ!!ヽ(`Д´)ノ
東京からわざわざメガホンもってきたのにorz
アウェー感たっぷりだったけど声だけは出しときました笑笑
あと、真子に手をかざしときました。
小笠原君の喉の調子がイマイチでしたね。
歌い方を見ていると喉が強くなさそうですし、やはり前日に3きたみんだと厳しいみたいです。


握手会
真子とは今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
あと京都話。てか、真子しゃべりすぎだから笑笑
小笠原君には、喉の調子が悪いのではと指摘。
やはりそうだったみたいです。あとはまぁ世間話。
後ろを向いたら、握手の模様を撮影されていましたヽ(´Д`;)ノ
さや茶から珍しく話かけられた笑笑

*1:改札でて左側にあるしょぼいビルの中を探索してた笑