PARADISE GO!!GO!!

「Argent snow」発売イベント@大阪千里セルシー 13:00〜
前日の日中に鈍行で移動する予定だったのに、ヘタレて朝一のANAで大阪へ


現地についたら、もう最前良ポジはアウトでした。皆さん早いな〜
のりりんさんに聞いたら、11時に椅子が出るとのことなので、
りかぽん最前0ポジ辺りに主張してみる。
どうせ踊るから関係ないんやけどね(・∀・)
おしゃべりとかしたりして時間を潰す。
あまりにも時間がありすぎるのでフットサル用のボールよりさらに小さいボールを買ってきて遊んでいました。
これが厄介なことになりまして申し訳ございませんでした。


リハーサル
明らかに確信犯だと思われる“じゅんじゅんのメガネプレイ”
アルコールをインスコした人達やメガネ萌えな方々が厄介になっていますた。
そういう僕もメガネ属性な部類なんですけどね。
前日に↓が欲しいと思っていたくらいなので(笑)

ビジョメガネ

ビジョメガネ

セットリスト

OP.ダンス
01.ZETTAI
02.世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
03.Argent snow
04.Real Love
05.Faraway
EN.Argent snow

オープニングダンスがりかぽんの釣り上げ、ポンプバージョンじゃないやつなので(´・ω・`)
「ZETTAI」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いきなりテンションマックス!(゜∀゜)
でも、時々幻想がみえて(;∀;)
畳み掛けるように「世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい」
ウルトラテンションマックス!!
「Argent snow」はやっぱりフリに見とれてしまいますよね(・∀・)
「Real Love」はライブに必要ないという意見もありますが
個人的にサビのところのフリが好きなので歌ってほしいな。
「Faraway」デフォですな(笑)
やはりパラゴーは高まりすぎます。


握り会
特記事項はなしなんだけど
じゅんじゅんにアソビットで渡したプレゼントと一緒に渡した5行くらいの手紙の内容について突っ込まれる。
てか、よく覚えてるよなぁー(笑)
マジびびったわ。
リーアヤには約束のものを渡しました。
約束覚えててくれてたんですねみたいなことを言われた。
忘れるわけないじゃん!!


「Argent snow」発売イベント@大阪千里セルシー 16:00〜
セットリスト

OP.ダンス
01.Real Love
02.ZETTAI
03.Argent snow
04.ゲレンデがとけるほど恋したい
05.Faraway
E1.Argent snow
E2.恋の運動会

1回目のセットリストより
「Real Love」⇒「ZETTAI」の展開は好きだな。
最後の「恋の運動会」すごく高まりますね。
1回目も2回目もパラゴーの衣装がすごく寒そうだったけど、
そういうことを微塵も感じさせずすごく高いパフォーマンスをみせてくれました。
見るたびに感動がデカくなっていく。
同じアーティストを見続けていると、いつもなら
「今日は誰それがダメだったなぁー」とか「セットリストいまいちだったよね」などの声が出てきそうだけど
パラゴー単独イベでのライブに関しては不思議と愚痴が出てこない。
それだけパラゴーのパフォーマンスが素晴らしいってことだろうね。


握り会
覚えてねー(ノД`)
リーアヤと結構しゃべったな。他の人と比べると塩だけどorz