PARADISE GO!!GO!!

aoyama christmas circus点灯式
15時過ぎに前くらいにavex本社前に到着。
50人位が本社横に列になって並んでいました。
並んでいたのはほとんどドリヲタとスイヲタの皆さんでした(笑)
id:Garciaparra氏とk氏を列から離脱させサンマルクカフェでお話&競馬観戦
16時に戻ったら
倍くらいに列がorz
最後尾に並んで入場。
パラゴーヲタに交じって7列目くらい右側にポジ主張
エイベックス社長挨拶→港区区長→dream+長澤奈央SweetS嘉陽愛子PARADISE GO!!GO!!斉藤未知*1の「Giant X'mas〜友情にリボン〜」披露。
歌が始まるとパラゴーヲタ内で推しメンが見える位置へのポジ移動が(ry
きよみんが見えないという声が多かった。
そういう僕もリーアヤが見れる最右翼に移動。
移動したときにリーアヤと目があったような。。。誤爆かな?(´∀`)アハハ
落ち着いてパラゴーメンバーを確認したけど、りさぴょんだけがどこにいるかわかりませんでした(苦笑)
歌後のインタビューの時にリーアヤがきたみんに爆レスしていた(ノД`)


メンバーが一旦撤退しマスコミ撮影。
歌ったステージであるかと思ったらメンバーが会場後方にあるお立ち台に移動。
移動するときに会場右側を通る。
ベストポジキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
( ゚Д゚)ウマー
帰りも( ゚Д゚)ウマー
塩で終わると思ったけど来てよかったわ。


ヲタ飲みの誘いもあったけど前日も飲んでいたので回避。
その後、原宿でリーアヤへのプレゼント購入。
僕がプレゼント用の包装をお願いしたためにレジ爆混み∩(・∀・)∩

*1:星井さんは仕事の都合で欠席