PARADISE GO!!GO!!

Channel-a見ますた。
やっぱパラゴーみんなかわいいと思った(ノ´∀`*)
終わった後、直ぐに録画したものを再生。
リーアヤ
大活躍していたな。
スノーフラッグでは2位だし、マット運動は1位!!!!!
ブリッジから立つやつは凄いと思った。ちょっと試してみたけど全然出来ねー
今度、どうしたら出来るか聞いてみるかな。
やっぱ体が柔らかくないとダメなのかなぁー?
じゅんじゅん
顔がむくんでた印象(笑)
ちょっと太った?w
スノーフラッグでフラッグを取り損ねるのはじゅんじゅんらしいな。
取り損ねたのを見て、もしかして確信犯?って少しだけ思いますた(;・∀・)
あと、とび箱の飛び方が一番綺麗だった!!
りかぽん
マット運動でテーマ「刑事」ってなんだよ(爆笑)
でも、かわいいよー
ホントこの娘、天然やな∩(・∀・)∩