モロモロ

定時であがったので久しぶりにタワーレコードに寄ってみた。

LIFE

LIFE

YUI
攻撃的な曲なんだけど、YUIの声のかわいさがその攻撃をオブーラートしてしまい魅力なし。
Thank You For Everything(初回限定盤)(DVD付)

Thank You For Everything(初回限定盤)(DVD付)

岩田さゆり
こんな素人みたいな歌声でCDで出せるのが不思議に思ったw
Get Over

Get Over

Sowelu
「Get Over」よりはカップリングの「my love + your love」がSowelu節が効いていて好き。
風のゆくえ/ちいさなせかい(DVD付)

風のゆくえ/ちいさなせかい(DVD付)

磯山さやか
曲がチープ過ぎ。それも2曲ともw
思ったよりいい声していた。曲で台無し。
そばにいるから

そばにいるから

アマドリ
暖かくさせてくれるんだけどちょっとダルイ。
アンテナ

アンテナ

I's CUBE
力強いボーカルで安定性もあり。曲も悪くない。
今回の中では一番欲しい。
ピアノを弾いて

ピアノを弾いて

FREENOTE
嫌いじゃないけど。。。僕は「終電マスター」みたいな早い曲が好きだな。
インストアライブ 19日15:00〜 タワーレコード新宿は見に行く予定。