PARADISE GO!!GO!!

綾ちゃん19歳の誕生日おめでとう!!
これからも素敵なダンスみせてくだいね〜
てか、いつも凝視していてごめんなさい(;人;)
それだけ、綾ちゃんのダンスが人を魅了するものを持っているってことですよ(笑)
あと最近、Farawayがショートバージョンばかりなので綾ちゃんの「HEY HEY HEY 平気!!」が聴けなくて寂しいです(´・ω・`)


リーダーとして、メンバーをまとめるのは大変だろうと思うけど、
いまのパラゴーメンバーが凄くいい関係にあるのは、綾ちゃんのおかげだと思います。
さすがパラゴーのお母さんだね!!(笑)
新曲発売も近づき忙しくなるけど体調には気をつけてくださ〜い。


0時ジャストにおめでとうメールしようと思っていたら、疲労で寝てしまったヽ(`Д´)ノ
それにしても全角400文字って制限厳しいよ。
フツーに1200文字くらい書いてたし・・・