TRA

お昼にスカパーを見ていたらTRA「今さらデビュー」って曲のPVが流れていました。
http://www.tra-net.com/
ボーカルの方をみていたら。。。んっ?もしかして。。。SWITCH*1のトラ?
調べてみたら案の定そうでした(;・∀・)
トラがやっているってことはライブが楽しいってことだな。
1回行ってみるかな。
そういや、SWITCH時代にライブに行って、ちょっと*2踊りすぎてしまい。
近くにいた女性に「デリカシーのないやつだな。」って言われて凹んだ記憶あり。

*1:稲中の曲とか歌っていましたよね。あとタモリ「ジャングルTV」でバックで演奏していたり、MINAMIさんが一時期在籍していたんだっけ??

*2:マジちょっとだけですってww