PARADISE GO!!GO!!

9月25日 リーアヤDiary

みなさ〜ん、漫画は好きですかぁぁぁ??(・u<)☆゛??
あやかは大好き♪o(*'∀'*)o♪
そして、準ちゃんも漫画が大好き♪o(*'∀'*)o♪
2人は今漫画に★どっぷり★ハマっちゃってま〜す!!!!(*^-^)b
みなさんは1回読み切り派ですか??
綾香は何回も読み返しちゃぅタイプです…‥特に難しい内容のストーリーだったりしちゃうと‥m(_ _;)m
よく、準にも『また読んでるのぉ〜!?(σεσ*)』って言われちゃぅんですよね。。。
でも、読めば読むほどいろいろ気づく所があるんですよ!漫画って‥!笑o(^皿^;)o
『あぁ‥このセリフはこの場面につなげるためにあるんやぁー―‐(☆o☆)』とかね‥笑笑!!
でも、、実は漫画読むのはまぁまぁ久しぶりなんだなー。。最近は、NANAぐらいしか読んでなかったのよね♪('-^*)/♪
‥‥っと、漫画の話はこれぐらいにして〜…(´へ`*)
今日は準と写真を撮ってまくったので見て下さい!!笑

写真テラキャワス
漫画は好きですが、漫画で泣いたことってほとんどないかも・・・
一番読んだ時期は多分高校生のとき
バリバリ伝説とかB・Bとかオフサイドとか読んでました(/ω\)*1
せつなくなった漫画は、
桂正和週刊ジャンプでの読み切りだったと思うけど、タイトルもウロ覚え・・・「NANA」(笑)
読んでいたときにチェッカーズが「NANA」って歌ってるよなぁ〜〜と思った記憶ありww
ちなみに、作:武論尊 画:池上遼一の漫画は、いつも途中でわけわかんなくなり最後まで読んだことがありません。

*1:近くにあった貸本屋wで読んでいるのでリアルタイムに読んでないと思ふ。ってことにしておこう。