お買い物

id:Garciaparraさんとid:ESPaさんと原宿にお買い物
半袖シャツを着ていったら寒かったorz
お昼にシェーキーズの食べ放題。
何年ぶりか思い出せない。
前回は横浜駅前にあるシェーキーズ
その時は、土曜日のお昼ど真ん中で高校生がアホみたいにいました。


お昼を済ませ、あるショップをリサーチ
外から見るとお客さんがいないように見えたけど、中に入ったらめっちゃ人がいた。
やっぱカットソーとかの試着は駄目だと思う(謎)


寒いので古着屋でジャージでも買おうと思ったけどいいのがなかった(;´瓜`)
いくつかお店みたけど欲しかったのはBEAMS TでTシャツ1枚くらいかなぁ〜
今度行く時はもっと下調べして行かないと駄目だと思った。
そろそろスウェットとが欲しいな〜