阿井莉沙

サブマスがRISA AI LIVE”ラブ・ハイウェイ”のチケットをくれたので行ってみる。
正直に書かせていただきますと莉沙のソロは厳しい。
グループの中の1ボーカリストとしては生きていく道は若干ありそうだが
ソロをずっと聴いているのは厳しいと感じた。
個人的に聴けたのがミディアムスローの「ねこになる」だけかな。
アップになると現段階の実力のなさを露呈してしまい聴いているこっちが苦しくなった。
現段階でフルライブは時期尚早だったのでは?
対バン?があるライブである程度のものを身に付けて
フルライブへステップアップした方が彼女のためだと思った。
多分、11月2日で彼女のライブを見ることになると思うけど
今回の反省を踏まえどれだけ進化しているだな。
それで何も進化していなかったら、はっきり言って歌はやらない方がいい。