PARADISE GO!!GO!!

りさぴょんだけりかぽんの誕生日について何も言及されていない(苦

じゅんころDIARY
そ〜ぃぇば15歳の頃、ジュンコロは何してたっけなぁ・・・(○〜η〜○)?
学校帰り友達と毎日遊んでたかな(○・ー・○)
でも、けっこぅ●受験勉強●頑張ってたかも<(`^´●)>(笑)

自分が15歳の頃って、何やってたんだろう。
15歳になるのは3月なんで、高校合格が決定していたからゲーセンに入り浸ってた気がする。*1
そして、高校入学。
いきなり国語、数学、英語の学力テストがあって
数学以外平均点以下で凹んだなww
合格できるか50/50 by 中山美穂の高校だったからなw
そういえば、りかぽんとみぃちゃんって高校受験かー
りかぽんは頭よさそうだけど、みぃちゃんが心配だな(笑)

*1:基本的に中学までゲーセン禁止