ハレンチ☆パンチ

ラグーナ蒲郡で行なわれたCBCラジオの公開録画に
id:another1040033さんと車で行ってきますた。*1
アメリカザリガニおもしろかったです(違



ポジ主張したら、ほとんどの人がどこかに行ってしまった∩(・∀・)∩


リハーサルから( ゜Д゜)ウマー
メンバーから視線来すぎ*2
メンバーが遥か遠くからこちらへ歩いてくるのに気づき、手を振ってみる。
反応キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
明らかにやり過ぎヽ(´Д`;)ノ

セットリスト
1.ジュエル
2.白線〜スタートライン
3.ワカチアイタイ奇跡

デビューイベントに行けなかったので、フルで3曲聴いたのは初めて
野外ということもあり、そして、予想もしていなかったパラゴーな方も来たし、
っでパラゴーな方も来たし、
っでっでパラゴーな方も来たので
すっげー盛り上がった。1列目w
っで、なんでここにいるんでつか(笑)


ジュエルの時、小笠原君が立って盛り上がりましょうみたいな感じで煽る。
立ってみる。
オレだけかよ!!!orz
半屈みくらいでちょっと頑張ってみたけど、後ろの人が見えないと思い座ってしまった。
小笠原君はライヴハウスとか結構行っているみたいだから、客を煽るのは上手そうな気がする。
早くライブハウスでみたいなぁ〜もちろんスタンディングで!!


終わった後で少しお話。
鹿児島と福岡来てくれませんでしたよね〜〜と言われる(;・∀・)
無理だっちゅうの。。。
あと名古屋と北海道来てくれないのかと言われた。
だから無理だっちゅうの。。。
マネージャーさん(男性)に「ボクには、お手紙はないんですか?」と言われた。
今度ネタで書いてみるかw

*1:朝1時東京発

*2:大空さんを除くw