League of jewel

League of jewel
出演者:Akashi / as / 星村麻衣 / YeLLOW Generation


Akashi
http://www.e-talentbank.co.jp/artist/akashi/
J-SOULっていう触れこみ。
「KICK BACK」という曲がKIPPER JONES「SHOCK WAVE」を想像させてカッコよかった。
バックメンバーの人数が凄くって久しぶりに分厚いサウンド聴いた。
歌は上手だと思いますが、それだけでピンと来るものがない。


as
http://www.as-as.net/
素直に好きですね。
歌に表情を与えることが出来ている。伝わるものがあったかな。
so-to君が作曲している「帰り道」は、まんまwyolicaだったけど、悪くないと思う。
個人的に一番キタのがBANGLES「ETERNAL FRAME」のカバーだったのは残念なところ。
もっとオリジナリティが欲しい。


星村麻衣
http://www.hoshimuramai.net/
アコギと星村自身のキーボートという編成。
シンプルすぎるな。
「SUMMER OF LOVE」歌えよww
無難に収まっているというか、もっと弾けてもいいんじゃない。
ファンとしては、選曲に変化が乏しく最近感じる。
今まであまり歌ったことない曲うたってもいいのは?


YeLLOW Generation
http://www.yellowgeneration.net/
ユキちゃんが中心なのはわかる。
歌も下手ではないと思うけど、高いところ歌いすぎじゃん。
凄くでしゃばってて、超音波っぽく聴こえるよ。
もっとその辺りを抑えたら他の二人との相性もよくなるんじゃないかな?
一番盛り上がったけど、客の盛り上がり方がイマイチ微妙過ぎ。