ハレンチ☆パンチ

ハレンチ☆パンチスペシャルライブ及びTX(つくばエクスプレス)開通記念にエールを贈るセレモニー!!
無意味に早く到着。
しばらくするとメンバーが後ろにいた(;・∀・)
真子ちゃんと目が合う。
会釈される(*∀*)
やや押し気味にイベント開始。
最前センター0ポジ∩(・∀・)∩
「マコ〜〜〜〜」と叫んでみたら、後ろの方で聞きなれた声で「マコ〜〜〜」と叫ぶ人がいる。
やはりid:ogino_risaだったw
歌は「白線〜スタートライン」のみ
白線~スタートライン(初回盤)
やけにメンバーと目が合う。
照れるからこちらをあまり見ないで下さい・・・でも時々見てね(笑)
いつもだけどグループ紹介の時は笑ってしまうなぁ〜
でも、今回で一番笑ったのは、最後にハレンチ3本締めって・・・*1
まぁやったが・・・(´ヘ`;)


ハレンチ☆パンチ『白線〜スタートライン』デビューシングル発売記念ライブ
ユルく会場まで行ったら既に最前はアウト。
適当に少しはなれた最前ポジで見る。
曲はこちらも「白線〜スタートライン」のみ
ステージが凄く狭くって小笠原君と真子ちゃんが立ち位置が変わるときに大変そうだった。
28日のイベントに来てくれる人が挙手させられたのですが、手を挙げてなかったら
真子ちゃんに思いっきりビックリされたΣ(・∀・;;;)
ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ


FM Fuji「J-HITS POWER STATION
オフィではコメントのみとなっていたが、
とりあえずFM FujiのHPにはグループ名があったので行ってみる。


あまりにも早く着いたのでid:another1040033さんと「たけちゃんにぼしらーめん
http://www.takenibo.com/
油そばを注文。
まぁ可もなく不可もなく。
平皿に盛られていたので混ぜにくいったら。。。どんぶりにしてくれよー


19時過ぎにVividスタジオに着くもDJのお姉さんのみ
しかし、やたらスタッフが外に出てきて代々木駅方向を見ているので
期待をいだいていたらキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
急いでるのにも関わらずメンバーとマネージャーさんに挨拶される。
ホントいい娘、マネージャーさんやわ。
メンバーがラジオ出演まで必死にお手紙プレイを敢行。
グダグダの内容になってしまったorz
ラジオでは、真子ちゃんと小笠原君が中心となって最後にサヤちゃんにふられるパターン。
っで、サヤちゃんがキャラでおいしいところを持っていくみたいな(笑)
番組終了後、メンバーとマネージャーさんが出てきたので
クマさん*2がお手紙プレイしていたので便乗して真子ちゃんに渡す。
しばしの間、おしゃべりタイム。
ホントみんなよくしゃべる(笑)
マネージャーさんが3人を扱うのが大変だと言ってたのもわかるわ!!
28日のイベントの話になって、みんな来て下さいとマネージャーさんが言ったら
真子ちゃんから「来れないんですよねー」とツッコミを受ける。
僕「ちょっと神戸の方で27日、28日とa-nationのサブステージをみるので・・・ごめんなさい」と謝りまくり
そしたらクマさんが「パラゴーをでしょ。」
余計なこと言うなちゅうねんヽ(`Д´)ノ
最後、お別れの時に小笠原君から「28日来て下さいね〜」と顔見されて言われた(ノД`)
オレどうすればいいの?(・∀・)

*1:ハレンチ☆パンチのフリを3回やる。

*2:イベントのときにクマのかぶりものやスパイダーマンとかやる人。握手会では握手をせず手紙を渡すプレイでご満悦みたいです