PARADISE GO!!GO!!

今更、Girl's BOX〜Summer Special Live〜のこと


3時半に寝る。
6時起床。
popoyamaさんにモーニングコール。
起きていたpopoyamaさんに奇跡を感じる。(その後、2度寝されてたw)
8時到着予定らしいので、こちらも30分ほど仮眠(これが失敗)
8時過ぎに現地到着
パラゴーを待つも入りが見れたのはdreamとAttack All Aroundだけ(´・ω・`)ショボーン


1部セットリスト

1.Real Love
2.Faraway
3.ZETTAI

お久しぶりなので興奮していて、なにがなんだかわかんないうちに終了┐(´∀`)┌
一つ確実なのは「Faraway」2番のAメロ(僕たちは夢を〜生まれてきたんだ)のところで踊っていたら
ずっとリーアヤと目が合ってた。
踊りを完璧こなしたら、すっごい笑顔された(〃▽〃)キャッ


2部セットリスト

1.Faraway(Short Ver.)
2.恋の運動会
3.ZETTAI(Short Ver.)
4.Real Love

後方支援
パラゴーが出てきたら、周りにいた方が必死に前に突っ込んで行ったので踊りスペースが出来た(*∀*)ウヒョー
1と3のショートバージョンありえないよーヽ(`Д´)ノ
2は80%は踊れたw
4はフリが当初より優しくなってますよね。頑張って覚えないと・・・
踊りまくってたら、後ろにいた星井七瀬ヲタが下がってくれた(TдT) アリガトウ


結局、2部も冷静でいられなかったので
新生パラゴーのパフォーマンス的については何も書けません(苦笑)