「百花繚乱」〜東京編〜

こんなライブいってきますた。

「百花繚乱」〜東京編〜
[ARTIST]
ナナマーラ / 舞丹旅 / GOOD BETTER BEST / TIME BOKAN / SUPER QP / FEEL FL↑P / ロリータ学園軽音部 / BACKWASHER

基本的にホーンが有るバンドさんのイベントです。
余裕ぶっかましたら入場したら開演時間過ぎてた┐(´∇`)┌


・ロリータ学園軽音部
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=nodaharu
途中から見ましたが、客がひいているわりには中々よいライブパフォーマンスだったと思う。
ボーカル(男性)とホーン(女性)の人達のやりとりがおもろかった。
あと「星に願いを。。。」をという曲がよかったす(;∀;)
ボーカルの人のかすれ声もいい感じだと思います。
また関東にきたら見てみたいっす。


・BACKWASHER
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BxWASHER
う〜〜〜ん。。。バンド全員が真面目過ぎる気がします。
ボーカルの人がやけに髪の毛を気にしているのが気になる。


・SUPER QP
http://sound.jp/super-qp/top.html
ボーカルがナルっぽいキャラを作っています(笑)
音的にはイマイチ乗り切れなかった。


・舞丹旅
http://www.matatabiska.com/top/index.htm
ツインボーカルだけに勢いがあるし、ライブパフォーマンスが高い。
ホーンの乗りもいいし、踊りまくっちゃいますた。
前回みたとき(天下一舞踏会@Shimokitazawa ERA)よりはテンションが劣っていたかな。


・GOOD BETTER BEST
http://sound.jp/gb2/
ネオスカ?は嫌いなのでスカシ。ボーカルもそれほど上手くないです。
MCだけはおもしろいですねw


・FEEL FL↑P
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=FEELFLIP8
曲は悪くないんだけど伝わるものがないというか、印象が残らないというか
英語で歌っているけど日本語で歌った方がいいんじゃないかな〜


・TIME BOKAN
http://www.timebokan.com/main.htm
期待していたんだけど、コミカル過ぎて受け付けず途中退場∩(・∀・)∩


・ナナマーラ
http://sky.zero.ad.jp/%7Ezab91852/index.html
ライブパフォーマンスは高いと思うけど、ボーカルの関西弁ばりばりの人にやられているって感じ。
ツインボーカルでハモリもしっかりしていると思うし、客を乗せるのがお上手。
でも、また見たいとは思わなかった。