PARADISE GO!!GO!!

萩原友香さん学業専念のため脱退



ハギユカ脱退について


嘘だと言ってほしいが、この現実を受け止めなければならない
学業専念のため脱退ということだが信じたくない
デビューして間もなく1年、やっと夢への第一歩を踏み出したばかりではないか


真意を知ることは僕には出来ないだろう
しかし、ハギがパラゴーから脱退し、新たに自分の道を歩いていく現実がある


僕は望む
ハギが新たな夢、目標を見つけ、自分を見失わないで歩いてくれることを
素晴らしい未来が待っていることを


7月23日のGirl’s Box
パラゴーを目の前にして
ハギがいないという現実を突きつけられると思うと空虚感が襲う


しかし、僕以上に辛いのは、間違いなくメンバーである
苦楽を共にした仲間が抜ける辛さ
それは量りきれない


そう考えると
いままで以上にパラゴーを応援したいと僕は思った
それが僕に出来ることのすべてだから


最後に
ハギ ありがとう
つらいことがあってもどこかへ吹き飛ばしてくれた
そして僕を笑顔にしてくれた
ハギとの思い出は、僕の心の中に大切にしまっておくからね











スタッフさんへ
最後にファンを前に姿を現して報告してくれる場を与えて欲しかった
ハルカの時もそうだったけど
学業専念します。じゃバイバイでは、気持ちの行き場がないよ
ファンの気持ちを少しは汲み上げてください
お願いします