PARADISE GO!!GO!!

じゅんじゅんマラソン
横田基地で行われた駅伝に参加しました。
後輩が子供の面倒を見なくていけないことになり急遽参戦。
入るときにパスポート*1で身分確認されて、
黒人の兵隊さんに金属探知機の棒で体チェック*2され、荷物検査。
荷物検査はあっさりしていて、いかがなものかと思いましたw


物販?でチーズバーガーやスパイシードッグ、ケーキ類がありましたが、
どれも大味な気がして食べる気が起きず。
こんなの購入

1個200円(笑)


とにかく暑かった。
ウォーミングアップで汗カキスギ(;´瓜`)
自分の出番まで休んでいたらカラダ動かないし。。。


っで5キロ走ったんですけど
1キロの入りを飛ばしすぎて*3撃沈。
女性にも思いっきり抜かれるし凹んだ。
給水所の水が温かったのにさらに凹んだ。
結果:20分14秒
暑さと走りこんだ期間を考えると上出来かな。。
でも、20分は切りたかったな。


今日のパラゴー貯金
387円 合計39301円

*1:別に顔写真入りの身分証明書があれば問題なし

*2:chee's Live「I LOVE GIRL POP」を思い出した

*3:3分40秒w