PARADISE GO!!GO!!

じゅんじゅんマラソン
明日、横田基地である駅伝参加のために休養。
溜まった疲れを取りに、初めてマッサージ屋さんに行く。
肩と首と右足が疲れていたので、ボディと足ツボのコースを選んでみる。
最初は足ツボ
生まれつき敏感性なので、足の裏に変なオイル塗られているときに笑い狂いそうになったけど
クールな顔をして我慢*1
健康体を自負していたのですが、痛いよ〜〜〜〜でも気持ちいい(*´д`*)ア-
胃のツボが。。。。。一番痛かったorz
ボディは気持ち良過ぎて眠りそうになったけど、
マッサージしてくれるお姉さんが
「え〜〜〜か、え〜〜〜んか」と鶴光ばりに語りかけてくるので眠れません(嘘)
「強さはいかかでしょうか? ここ凝ってますね〜」とやけに話し掛けるので眠れね〜〜


全体的に疲れがとれて気持ちよかった。
癖になりそうデス。


今日のパラゴー貯金
751円 合計38914円

*1:多分、(・∀・)ニヤニヤしていたと思うw